スポンサー広告 --/--/-- -- .


c1 t0 詰将棋 2012/04/07 Sat .


三日坊主の達人としては、毎日更新が無理だとは頭で理解していたものの、
昨日更新できなかったなと思ったら、一昨日も更新してなかった。
ということで、1日がブラックホールへと吸い込まれたわけですが、これもいつものことで、その繰り返しで1年が過ぎ、
最近は冗談抜きで、1日寝たと思ったら1年経ってたというような感じです。


さて、先日なぜか友人?から詰将棋製作を頼まれた?ので、解図は中断して創作活動に勤しんで?ますが、
案の定さっぱり作れません。
詰将棋創作講座受講したいわ~(←受ければいいじゃん)


また昔作った習作でお茶を濁します。
3-1

非常に短手数ですので、良かったら考えてみてください。
解答は次回更新時。



COMMENT

- * URL
01/22 12:32
承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
.


 

TRACKBACK http://attendsouvaten.blog105.fc2.com/tb.php/31-87340841

○

Author:○
FC2ブログへようこそ!

未分類 (0)
将棋 (15)
音楽 (2)
日常 (1)
詰将棋 (12)
 
